秋のガーデニング
2017.10.19

先月末に植えた、〝りんどう〟の苗、やっと蕾がふくらんできました。もうすぐ、花が咲きそうです。

10月18日、土を耕して、新しいシンボルツリーとして、〝コニファー〟とその周りに〝シクラメン〟や

〝ガーベラ〟などを植えて、クリスマス風に仕上げて見ました。

(ここの土には、ミミズさんが住んでいるので、微生物も膨よかに、土育してくれていると思います。)

そのほか、〝チューリップ〟や〝ラナンキュラス〟

〝スイセン〟〝ジャーマンアイリス〟などの球根を沢山、植えたので、来年の春には、きっと華やかに

色鮮やかな花で満開になることでしょう。

園芸作業をしていると、お散歩されているご近所さんの方から、お褒めのお言葉をいただきました。

どうも、ありがとうございました。

これからも、皆さまのささやかな癒しに繋がるよう、楽しんで続けていきたいと思います。